色々なリフォームをした結果

障害者用に部分的にリフォームをしました。最初は分からず、元建てた会社に依頼したが障害者用は分からないと言われ、いろいろと調べてメディペックさんからアドバイスをもらい、そちらでリフォームすることにしました。さすが障害者のリフォームを手がけているだけあり、私たちの全く気づかないことも親身に教えて下さりとても助かりました。障害者の考えだけでなく、いざ自分たちが年をとっても使えるようにと若い夫婦の気持ち(見栄え)などを考えてくださり感動いたしました。

 

新築も手掛ける業者さんで、もともと信頼感がありました。見積もりの段階から直すべきところを細かく指摘してくださいました。必要なものは必要、不要な部分は不要、できる・できないをはっきり答えてくれたのでわかりやすかったです。着工後してから直しが必要になってきた部分は、きちんと説明してから直してくれました。壁紙や照明器具など、分厚いカタログの中から選んだのですが、種類がありすぎてこちらがわからなくなるくらい量が豊富でした。納得のいく内容に仕上がり、とても満足しています。

 

スペースアップの評判・口コミは悪い?